このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

釣果

釣果の写真

釣果の写真

2011年7月31日(日) 金沢様御一行 午後貸切し船

1人当たり釣果 キス 約10~22匹 サバ 0~3匹
今日はキスメインで、下りの潮を待ってのサバ狙いで出船!!
キスは、ボチボチ釣れました。大きなキス釣れるんやと、驚きの声も。
サバも釣りたいとの事でしたので、大移動!!
短い時間でしたが、サバもゲットでき喜んでいただけかと思います。(^-^)
次回は太刀魚釣りでのまたのお越しお待ちしております。

 


釣果の写真

2011年7月31日(日) 米倉様御一行 午前貸切し船

カメラの調子がおかしかったのかな?撮影した写真の中で一部撮れていない写真がありました。
UPされていないお客様は ,次回の釣行の雄姿を撮影させてください。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年7月30日(土) 村田様御一行 午後貸切り船

写真だけでごめんなさい。撮影した写真の中で一部撮れていない写真がありました。
UPされていないお客様は ,次回の釣行の雄姿を撮影させてください。

 


釣果の写真5

釣果の写真6

2011年7月26日(火)竹中様一行 午後貸切り船

1人当たり釣果 サバ 3~9匹 タコ 0~1匹

今日は、タコ・サバ狙いで出船!!
タコを釣り始めて、すぐに、予想していた風がピューピュー吹き出し、船が思うように流れず
早々にタコを切り上げ、風がまだ吹き出していないサバポイントへ。
サバの反応はかなり少なく、ポイントを、何箇所も移動!!
なんとか、反応の濃いポイントを発見、一時は、入れ食い状態に(^0^)
次回も色んな釣りにチャレンジしましょう、またのお越しお待ちしております。
ケーキおいしく頂きました、ありがとうございました。(^0^)/

 


釣果の写真1

釣果の写真2

2011年7月24日(日) 萩原様一行 午前貸切り船

一人当たり釣果キス 約10~17匹 サバ 0~5匹 ツバス 0~3匹 タコ 0~1匹

今日はあじ・サバ・キス・タコ狙いで出船!!
色んな魚種を釣りたいとの事で色んな魚種に、チャレンジして頂きました。
キスはボチボチ釣れました。続いてタコも、短い時間で顔を見ることができました(^-^;)
少し延長して、サバ狙いへサバにツバスもまじり、短い時間なりにボチボチゲット!!
上出来でしょう(^-^)またのお越しお待ちしております (^0^)/

 


釣果の写真3

釣果の写真4

2011年7月17日(日) 家弓様一行 午前貸切り船

一人当たり釣果 タコ約3~14匹 サバ 0~2匹

今日はタコメインでの出船!!
サイズを測ると、平均して、1.4~5キロ ありました。なかなかの良型(^-^)
またのお越しお待ちしております(^-^)

旬の獲物

時期 獲物
1月~5月頃 メバル・ガシラ・ソイ等
5月~8月頃 真鯛・アジ・サバ・キス・タコ・べラ等
8月~12月頃 ハマチ・ヒラメ・太刀魚・アオリイカ等

連絡先

淡路島の釣り船カネモの案内

最新の釣果

最新の釣果はこちらから見れます。

リンク