このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

釣果

釣果の写真

釣果の写真

2011年11月27日(日) かなざわ様御一行 午後便

釣果の写真のみ掲載。
またのお越しおまちしています。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年11月27日(日) いながわ様御一行 午前便

釣果の写真のみ掲載。
またのお越しおまちしています。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年11月26日(土) あべ様御一行 午後便

釣果の写真のみ掲載。
またのお越しおまちしています。

 


釣果の写真

2011年11月23日(水) 萩原様・矢野様御一行 午前乗合便

一人当たり釣果 ハマチ 2~11匹
今日はジギングで青物狙いでの出船!ハマチ爆釣中!!まだまだ青物期待できそうです。
またのお越しお待ちしています。 

 


釣果の写真

2011年11月22日(火) 午後

ティップランでアオリイカ試し釣り

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年11月13日(日) 午前便

釣果の写真 を掲載します。
またのお越しお待ちしています。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年11月11日・12日(金・土) 午後便

釣果の写真 を掲載します。
またのお越しお待ちしています。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年11月6日(日) 森田様御一行 午前便

一人当たり釣果 ハマチ 0~6匹 メジロ 0~1匹 太刀魚 0~1匹
今日はジギングで青物狙いで出船。皆さん良く頑張ってくれました。今日の状況下では、かなり良く釣れた方です。太刀魚もボチボチ釣れだしました。次回、青物・太刀魚ぜひ行きましょう。
次回のお越しお待ちしております。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年11月3日(木) 坂本様・豊島様御一行 午前乗合便

一人当たり釣果 ハマチ 0~2匹
今日はジギングで青物狙いで出船。今日の青物は、かなり厳しかった
次回もよろしくお願いします。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年10月30日(日) 松井様御一行 午前便

一人当たり釣果 ハマチ 2~5匹
今日は青物狙い、ジギングに挑戦していただきました。昨日のようには入れ食いとは行きませんでしたが、坊主もなしで良かった良かった。
次回のお越しお待ちしております。

 


釣果の写真

2011年10月29日(土) 森口様御一行 午前便

一人当たり釣果 ハマチ 0~7匹 シオ 0~1匹 サゴシ 0~1匹
今日は青物狙いでジギング。自分と同じ名字のお客様で親近感がわきました。今日は、一時は入れ食い状態に。それでも一人の方は坊主で残念無念。次回リベンジやりましょう。
皆さんの次回のお越しお待ちしております。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年10月23日(日)午前・午後便

釣果の写真を掲載します。
またのお越しをお待ちしています。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年10月9日(日) 榎本様・橋本様・河崎様御一行 午前乗合便

一人当たり釣果 ハマチ 約5~11匹 メジロ 0~1匹 シオ 0~1匹 太刀魚 0~1匹
今日はジギングで青物狙いでの出船。青物は、ポツポツとコンスタンスに釣れ、反応が濃いポイントでは一時、入れ食い状態になり坊主もなしで、楽しんで頂けたと思います。
7人で船中50匹オーバー。上出来でしょう。
次回もよろしくお願いします。またのお越しお待ちしております。

 


旬の獲物

時期 獲物
1月~5月頃 メバル・ガシラ・ソイ等
5月~8月頃 真鯛・アジ・サバ・キス・タコ・べラ等
8月~12月頃 ハマチ・ヒラメ・太刀魚・アオリイカ等

連絡先

淡路島の釣り船カネモの案内

過去の釣果

過去の釣果はこちらから見れます。
2011年9月
2011年8月
2011年7月