このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

釣果

釣果の写真

2011年9月25日(日) 小林様御一行 午後便

一人当たり釣果 アジ 0~3匹 ハマチ 0~2匹
釣りはじめての経験だったみたいですがさすがに、皆さん20代。ジギングも最後にはかなり上達していました。
また次回は違う釣りをチャレンジして、違うおいしい魚をゲットしましょう。
またのお越しお待ちしております。

 


釣果の写真

2011年9月25日(日) 松川様御一行 午前便

一人当たり釣果 ハマチ 0~5匹
小さいお子様も良くがんばってくれました。これを機会に、船釣りを楽しみましょう。
またのお越しお待ちしております。

 


釣果の写真

釣果の写真

2011年9月24日(土) 湯木様御一行 午前便

一人当たり釣果 ハマチ 0~4匹 メジロ 0~1匹
ジギングからの開始でしたが途中、体力の限界ということで呑ませ釣りに変更。
次回も色々な釣り方、魚種にチャレンジしましょう。またのお越しお待ちしております。

 


2011年9月17日(土) 川崎様御一行 午後便

一人当たり釣果 ハマチ 0~2匹 トラフグ 0~1匹
この日は、昼から、風が強く、大雨で風のせいで、船が思うように流れず案の定釣り難い、日になりました。
次回リベンジいきましょう、またのお越しお待ちしております。
写真掲載なし。


釣果の写真

釣果の写真

2011年9月11日(日) 石飛様御一行 午前便

一人当たり釣果 ツバス・ハマチ 約1~7匹 シオ 0~2匹
今日は皆さんジギング初挑戦。最初は、正直、ぎこちなかったですが終わりも、近づく時には、中々のシャクリに合わせになってきました。メジロは残念ながらゲットならず。
またのお越しお待ちしております。

 


2011年9月10日(土) 坂本様御一行 午後便

タコを釣りたいとの要望でタコ狙いで出船。双子ちゃんも良くがんばってくれました。
次回も色々な釣りにチャレンジしましょう!

旬の獲物

時期 獲物
1月~5月頃 メバル・ガシラ・ソイ等
5月~8月頃 真鯛・アジ・サバ・キス・タコ・べラ等
8月~12月頃 ハマチ・ヒラメ・太刀魚・アオリイカ等

連絡先

淡路島の釣り船カネモの案内

最新の釣果

最新の釣果はこちらから見れます。